2012年08月23日

かわいいだけじゃダメだった? 佐々木希…モデルが良いよ、可愛いし。

脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・




ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





※引用元 http://www.j-cast.com/2012/08/23143810.html
JCASTニュース引用

「最も美しい日本人」として注目を集めてきたモデルの佐々木希さん(24)のレギュラー番組が続々と終了していると話題になっている。

佐々木さんはモデルとして登場して以来、CMやバラエティー番組、女優業など、順調に仕事をこなしていたかに見えた。ここに来て急ブレーキがかかっているのはなぜだろうか。

レギュラー番組が4本なくなる


かわいいのは間違いないが…
2012年7月31日に行われた日本テレビの12年度第1四半期決算IR説明会で、取締役常務執行役員の小杉善信氏が「ゴールデン、プライムの4月改編で、思ったように結果が出ていない番組を10月で改編する」として、火曜21時枠、木曜19時枠の改編を明言した。この木曜19時枠が、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」と佐々木希さんがMCを務めていたバラエティー番組「みんなのアメカン」だ。

「みんなのアメカン」は、12年1月から3月まで土曜日の深夜に放送されていた「笑う!アメカン」が昇格する形で、MCに佐々木さんを加えて4月から始まった。雨上がり決死隊にとって日本テレビでは初のゴールデンタイム冠番組、佐々木さんにとっては全国ネットのゴールデンタイムで初めて司会を務める番組だったが、初回こそ11.3%の視聴率を記録したもののその後一度も10%を超えることなく、10月の改編期を待たずして8月16日で終了してしまった。

佐々木さんは10年10月から「笑っていいとも!」(フジテレビ系)木曜レギュラーとして出演していたが、11年9月に卒業。10年1月からレギュラー出演していた「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)のコーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」も11年12月に卒業している。09年からMCを務めていた音楽番組「レコ☆Hit's」(日本テレビ系)も12年3月に放送終了した。現在レギュラー出演している番組は「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」(日本テレビ系)のみとなる。2012y08m23d_192553302.jpg

続きはこちらから

もっと芸能ニュースが見たい方はこちら
   ↓↓↓

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ






秋田の元○ンと名高い彼女。顔は可愛いからモデルのままで良かったかもねー。
人には向き不向きがありますから。。
でも世界の美しい顔に何位かでランクインしてるんだから、
それだけでもう優秀でしょ?
映画にも一時谷原章介の相手役で出てたけど、演技はあまり…だもんね。
posted by とみー at 19:30| 東京 ☀| Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セルライトを効果的にとる方法は知りたいものですね^^
Posted by 良子 at 2012年08月23日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。