2012年09月04日

スギちゃん“ワイルド健在”も代役に小島よしお

脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・




ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





※引用元 http://www.sanspo.com/geino/news/20120904/owa12090405050003-n1.html
SANSPO.COMより引用

1日未明のテレビ番組収録中に胸椎を骨折し、全治3カ月の重傷を負ったお笑い芸人、スギちゃん(39)が3日、ゲスト出演しているフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)にメッセージを寄せた。

 番組冒頭で司会のタモリ(67)が「スギちゃんですが…」と切り出し、メッセージを紹介。「週末からずっとゴロゴロしてやってるぜぇ〜。こんな大事な時期なのにだぜぇ〜。」と“ワイルド健在”をアピールした。
〔PR〕REMARQUABLE STYLE
 スギちゃんの休養を受け、予定していた仕事の欠席や代役が相次いで決定。4日のイベントには同じ事務所のお笑い芸人、小島よしお(31)の出演が決まり、17日の「東京ランウェイ」のイベントは欠席が決まった。小島は6月にスギちゃんが過労で入院した際にもピンチヒッターで登場している。
2012y09m04d_103645165.jpg
続きはこちらから→
もっと芸能ニュースが見たい方はこちら
   ↓↓↓

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

芸人にとって旬の時期に活動できないのは
結構痛手だよね〜。
3ヶ月安静にしてる間に新しい話題になってるわけだし。。
戻ってきた時に浦島太郎になってなきゃいいけど。。
3ヶ月後ッて12月だし別の話題豊富でしょ?





posted by とみー at 10:41| 東京 ☁| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

