2012年09月05日

ガガのフォロワーは7割が偽物!?

脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・




ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





※引用元 http://www.cinematoday.jp/page/N0045697
シネマトゥデイより引用

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] ツイッターのフォロワー数が史上最多の2,900万といわれているレディー・ガガだが、本物のフォロワーは29%と3割にも満たないことが明らかになった。The Guardianなど複数媒体が報じている。

 この事実はイギリスのStatusPeople社が開発した、ボットや使われていないユーザーをカウントしない、本当のフォロワー数を算出するツールにより発覚したという。フォロワーを「偽物」「非活動」「本物」という3つに分類する彼らのツールによると、オバマ大統領のツイッターも70%が「偽物」「非活動」のフォロワーだという。
〔PR〕インポートファッション&雑貨◆AKmall(アボットキニーモール)◆

 レディー・ガガが意識的にフォロワー数を増やしているのかは明らかではないが、ソーシャル・メディア・マーケティングの専門家によると、多くのセレブが偽のフォロワーを集めているとのこと。その理由は、「自慢するためです。フォロワー数は自分がいかに人気があるかを示すための大事なツールで、セレブはこれをお金に変えることができます」と専門家はE! Onlineにコメントしている。

 ステルス・マーケティングでセレブが商品を宣伝するときも、フォロワー数が多いほどギャラは高くなる。また、フォロワー数で人気を誇示できれば、商品タイアップなどのオファーも高額になるという。偽フォロワーは、ボットであったり、優秀なプログラマーが作り出した幽霊アカウントらしい。ターゲットにしたい年齢層や購買層を発注すれば、大量のフォロワーをブローカーがあっせんしてくれるという。
2012y09m05d_123928260.jpg
続きはこちらから→
もっと芸能ニュースが見たい方はこちら
   ↓↓↓

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

Twitterは7割方登録だけして放置してる人。。
じゃないの?
ガガは意図的にそんな事しないと思うけどなぁ。
興味も無さそうだよ。
彼女が震災の時に日本にしてくれた事、
私は忘れないけどね。




posted by とみー at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

