2012年09月10日

ヒロミ追い詰めた 神田うのママ友軍団

脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・




ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





※引用元 http://gendai.net/articles/view/geino/138590
Gendai.Netから引用

“カリスマトレーナー”として人気の樫木裕実(49)が、ヒロミ(47)のスポーツジムから独立して話題になっている。樫木のDVD付きダイエット本「カーヴィーダンス」シリーズは、累計販売部数が400万部を突破。女性から圧倒的に支持されている。そんな彼女の手ほどきを受けられるとあって、ヒロミのジムは爆発的に会員数が増え、売り上げも昨年度は6億円を突破した。
 ヒロミにとって樫木はいわば“ドル箱”。経営者としては絶対に手放したくないはず。ところが、今回の独立は樫木から切り出したのではなく、ヒロミが勧めたという。
 発売中の「女性自身」によれば、ビジネス指南役として樫木の独立の段取りを取り付けたのは神田うのだとか。ジム隆盛の立役者である樫木は、トレーナーとして勤めた6年間、社員としての給料しかもらったことがないという。印税も受け取っていない。そんな待遇面を気の毒に思ったようだ。
 実は樫木が独立する少し前、うのの“ママ友”が一斉にジムを退会している。これがヒロミの決断を促したらしい。
〔PR〕プラセンタ+80種類もの野草酵素+フルーツ酵素【フルーツダイヤ】

「NHKアナの青山祐子やほしのあき、SHIHO、hitomiといった面々です。ヒロミはうのと樫木が懇意にしていることも、青山やほしのが、うののママ友ということも知っている。彼女たちがやめたのは、“樫木を独立させろ”という無言のプレッシャーだと受け止めたのでしょう。このまま樫木を囲い続けていると、さらに“抗議の退会者”が増える恐れがある。傷口を広げないためには独立を認めるしかない。そう判断したようです」(芸能ライター)
2012y09m10d_120355087.jpg
続きはこちらから→
もっと芸能ニュースが見たい方はこちら
   ↓↓↓

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

まぁヒロミさんもこのトレーナーに
散々稼がせて貰ったわけだからもういいって思ったのかも。
わざわざ性格悪くて芸能界じゃ顔だけは広い神田●の敵にしてまで
良い事あるわけじゃないしね!
先手打ったってことでしょう。。




posted by とみー at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。