2012年09月11日

ナカミー、フリー転身後初仕事でアヤパンと久々共演

脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・




ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





※引用元 http://www.oricon.co.jp/news/movie/2016690/full/
Oriconstyleより引用

7月末でフジテレビを退社した中野美奈子アナウンサー(32)が11日、都内で行われた『TOUCH!WOWOW2012 いいね♪3チャンネルの日』記者会見に出席。フジ時代からの先輩で同事務所の高島彩アナ(33)も同席し、フリー転身後初仕事の中野アナは「久々にこういう場所なので緊張しています」と笑顔で語った。
〔PR〕しっかり洗って、しっかり潤う。洗顔石鹸「玉椿 石鹸」

 中野アナと高島アナは、11月3日に無料放送される「WOWOW」3つのチャンネルの生放送イベントの総合司会を担当。フジ以外での仕事に中野アナは「高島先輩にアドバイスもらって楽しみたい」。一足早くフリーで活躍している高島アナは「たくさんの人の前に二人で立つのは久しぶりで緊張。『めざましテレビ』を一緒に担当してたけど、『とくダネ!』に嫁入りして、美奈子ちゃんとはもう一緒に生放送の司会はできないと思ってたので楽しみ」と久々の共演に声を弾ませた。
2012y09m11d_130501429.jpg
続きはこちらから→
もっと芸能ニュースが見たい方はこちら
   ↓↓↓

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

「家族と相談しながら、できることをやれたら」と抱負を語った中野さん。。
ちょっと太った?幸せ太りですかねー?
この2人も既婚者になったんだね、なんか昔ユニット組んでなかったっけ?
アナウンサーっていうよりフジは女子アナアイドル扱いだもんね。
昔はもう少しアナウンサーぽい人多かった気がするけど。。



posted by とみー at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

