2012年08月17日

友達でいたい男性に好かれてしまったときの対処法ランキング


脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・

ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





※引用元
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20120817/gor1208171542000-n1.htm
【ZAKZAKより引用】

「はっきりと告白されたわけじゃないけど、彼は私のこと好きなのかも」と、ただの友達だと思っていた男性から異性として好意をもたれていることに気づき困ってしまったことはありませんか? 男女の関係は友達から恋人に発展することもありますが、友達が終着点である場合がほとんどです。男性を傷つけずに友達関係を続けたいとき、女性はどんな行動とっているのでしょうか。
ranking_mote.png
1位は《彼氏がいるのをにおわせる》でした。2位には《好きな人の話をする》がランク・インしており、他の男性の存在をアピールしたら恋心は萎むのではと考えている女性が多いようです。
[PR]京阪神のドラッグストアで140万個売り上げたオールインワン化粧品

《メールに絵文字や顔文字をつけない》《声をワントーン暗くする》という少し遠回りとも思える行動も上位にランク・インしています。好きな男性に対しては推敲に推敲を重ねた丁寧なメール送ったり、声が高くなったりするという女性はいますが、好きではない男性に対しては正反対の行動をとっているようですね。《スカートなど女性らしいファッションをしない》など、異性として見られないように振舞うという人もいます。

芸能ニュースが見たい方はこちら
   ↓↓↓

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

つづきはZAKZAKで!


あちゃー!
これ、きっと誰もが経験してるよね。
気づかないふりをしつつも・・・あー言われちゃったー!みたいなw

でも、スキって言われるのはどんな相手でも嬉しかったり。
いい恋愛、したーい!!!!!







posted by とみー at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

除毛クリームの効果を知るべき


脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・


ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





女子はムダ毛の処理は必須exclamation×2
とはいっても、処理するのってかなり大変なんだよねーーちっ(怒った顔)

やっぱり毎回のことだから、
なるべく簡単に楽に済ませたいって女子ならほとんどの人が思うんじゃないかなふらふら

そんなこんなで買っちゃいましたー手(チョキ)
EpiSara(エピサラ)
2012y07m13d_184526656.jpg
塗るだけで簡単に自宅で除毛ができちゃうクリームグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

使い方も、クリームを塗ったら5分〜10分くらい放置して、
ヘラとかでクリームを取り除いて洗い流すだけだから面倒な作業がない黒ハート

しかも、ほのかにラベンダーの香りがして、
除毛クリーム独特の刺激の強いニオイもないから安心なのかわいい

本当にすぐムダ毛が処理できるし、綺麗につるつるになってくれるのが嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

あたしは10日間くらい余裕でもつから、
カミソリのときみたいに頻繁に処理しなくて済むからかなり楽ちん手(チョキ)

ちなみにjomoランキングで口コミランキング1位だし、
雑誌BLENDAでも取り上げられてるからけっこう人気だよーー黒ハート

これは知っておいた方がいいと思うexclamation×2

もっと美容の情報が知りたい方はこちら
↓↓


気になる方はこちら







posted by とみー at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | 女子力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デオドラントスプレーの驚きの効果!


脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・


ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





毎日暑くて
汗をいっぱいかいちゃことも多いよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな時に気になるのが臭いexclamation×2

まわりの人を不快にさせてるんじゃないかとか不安になっちゃうんだよねふらふら
私もけっこう汗をかくほうだからいつもヒヤヒヤしてたあせあせ(飛び散る汗)

なんか臭いを抑える方法がないかなぁって思ってたんだけど
たまたまネットで良さそうな商品見つけちゃったひらめき

それが

デオラボのイオンクリア








服に吹きかけるだけで臭いが外にでるのを防いでくれるスプレーわーい(嬉しい顔)

届いてからさっそく試してみたんだけど、効果バツグングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当に汗の嫌な臭いとかがしないの手(チョキ)

なんでも業務用の消臭剤と同じくらいのパワーがあるらしくて
家庭用の30倍の消臭力があるっていうからこの効果も納得ぴかぴか(新しい)

それに消臭効果が洗濯するまで続いてくれるっていうからすごいよね黒ハート

肌に直接スプレーするんじゃなくて服に吹きかけて使うタイプだから
肌が弱い人でもOK手(チョキ)

有名な雑誌でもばんばん紹介されてて
すごい人気の商品みたいるんるん

臭いに悩んでいる人には絶対オススメだよ
ひらめき


美容情報を知りたい方はコチラ
   ↓↓↓




詳しく知りたい方はこちらから








posted by とみー at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | 女子力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このマスカラがすごい!


脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・


ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





メイクをするときに、やっぱりアイメイクにけっこう力入れると思うんだけど、
マスカラって目の印象とかも変わるからかなり重要でしょひらめき

だから、マスカラはかなり吟味して買うんだけどねるんるん

で、いま私が愛用してて超オススメなのが
揺れるハートもてますカラ揺れるハート



雨に濡れても崩れなくて、傷んだまつ毛を集中トリートメントまでしてくれる最強のマスカラexclamation×2

だから、まつ毛美容液も必要ないし、
崩れないのに落としたいときはお湯で簡単にオフできるからすごい便利〜ひらめき

私はロングタイプなんだけど、
すごい伸びるし重ねづけしてもダマにならないのが助かるかわいい
まつエクも考えたけど、このマスカラがあれば必要ないかも手(チョキ)

これホントにすごいよexclamation×2exclamation×2

かなりお気に入りだから、これからもリピしまーす黒ハート

もっと美容の情報が知りたい方はこちら
↓↓



詳細はこちら







posted by とみー at 16:03| 東京 ☁| Comment(0) | 女子力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン用メガネのススメ


脚が太くてファッションが辛い…
1日10秒、7日間で美脚に!その秘密は・・・


ついに解禁!しかも【 全 額 返 金 保 証 】だから安心





最近のメガネっておしゃれなものが多いですよねるんるん

私もけっこうおしゃれなメガネ買うけど、よく利用するのが
JINS



お手頃価格で買えるのが魅力のメガネショップ眼鏡ぴかぴか(新しい)

お手頃価格だから何本もいろんなデザインを試せるのがありがたい黒ハート

この前も、前から気になってた
JINS PCを買っちゃいましたーexclamation×2

会社で使ってるけど、パソコンとかのディスプレイから発する
ブルーライトを最大50%カットして眼を守ってくれるみたいだし、
眼科研究医と共同開発らしいから安心して試せたかなかわいい

ブルーライトは健康にも影響があるみたいだから、
これからもこれで眼を保護しなくちゃexclamation×2

デスクワークで長時間パソコン作業の人には特におすすめかもいすぴかぴか(新しい)


美容の情報が知りたい方はこちら
↓↓


興味がある方はこちらからどうぞ







posted by とみー at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 女子力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

